あなたは暖色派?寒色派?

三重県四日市市で唯一「悩めるコーディネートから楽しむコーディネート」へ貴方を簡単にカッコよく変身させるワンポイントフラッシーコーディネータ小柴晃です。


春色は淡い色、でも毎日そればかりは着られませんね。画像ではニットのエメラルドグリーンがそれですが、暖色の赤と合わせてます。

色には色んなルールがあります。一つ不必要なルールがあると私は思ってます。それはカラー診断?か何かであなたの似合う色はコレですよ、似合わない色はコレですよ、というモノ。

私のセオリーをみなさんに。強要ではありません。こう思えると何色でも着られる様になります

好きな色は似合う色、似合わない色は嫌いな色

好きになれば誰でも何色でも似合うと私は思ってます。そう思えると着こなしも楽しいですね。春色は1年で一番キレイで主張できて楽しめるカラーです。赤、青、緑、まだ着たコトの無い色を是非取り入れてみて下さい。

あなたは何色でも似合いますから