春の小物遣い

三重県四日市市で唯一「悩めるコーディネートから楽しむコーディネート」へ貴方を簡単にカッコよくさせ変身させるワンポイントフラッシースタイリスト小柴晃です。

春夏カラーの一つにマリンボーダーがあります。海の青、雲の白と考えると夏らしいイメージでもあります。たまにボーダーは着られないという方がいます。春夏にこの配色を着られないのはとても残念です。

ボーダーは痩せていようが太っていようが普通に着られます。画像くらいの細いピッチのボーダーなら、ある意味体型が分からないカモフラージュ効果もあります。痩せてる人は痩せて見えず、太ってる人は分かりにくく見える錯覚があります。ボーダーにはこんな利点も潜んでいます。

春夏のストールは淡い色がおすすめです。濃い色なら素材は綿や麻を。少し汗ばむくらいになってくるとバンダナの出番です。ホントのオシャレは夏の暑い日のストールを巻いたスタイルですが…。なぜなら、そんな暑い日にわざわざ暑くして格好つけてる人はいないからです

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら