着こなしとは決してモノありきではない

三重県四日市市で唯一「悩めるコーディネートから楽しむコーディネート」へ貴方を簡単にカッコよくさせ変身させるワンポイントフラッシーコーディネータ小柴晃です。

最近はどうもこちらの更新がおろそかになっております。ラインのタイムラインの方へは、ほぼ毎日メッセージを添えて着こなしやアイテムをUPしています。可能であればこの書き込みの最下部よりライン登録をしていただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。

ブログはたまの更新になってしまっておりますが、ラインでは伝えられない重要なコトをお伝えしています。これからもそれは変わりません。

先日あるセミナーで聞いたのですが、NET上の情報量は10年前と比べて530倍にもなっているそうです。少し反れますが、マンハッタンでもおそらくインスタに載せるのであろう写真を撮るために、至るところで写真集の撮影張りのポーズを決めています。

仮にモノはどこで買ってもいいとして、そのモノをどう組み合わせてどう見せるのか、そのノウハウを持ち合わせていますか?という話です。Sで始まるストリートブランドが大人気です。N.YでもL.Aでも入店待ちの行列が出来ています。でもこのブランドの服を着て格好いいと思う人を見たことがありません。みんな買うことに、手に入れたことに満足しているだけの様に思えます。

真っ白のTシャツをいかにして格好よく見せるのか、これこそが着こなしというものです。そしてそれをお客さんにお伝えするプロフェッショナルが私達セレクトショップの店員です。

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら