この時期の着こなし③

三重県四日市市で唯一「悩めるコーディネートから楽しむコーディネート」へ貴方を簡単にカッコよくさせ変身させるワンポイントフラッシーコーディネータ小柴晃です。

やっぱりコレに尽きます、黙ってジャケットをサラッと羽織れる人がお洒落さん

ジャケットは着ないんですよ~という方がたまにいます。ジーンズは穿かないんですよ~、これはいいと思います。ジャケットを着ないというのは、簡単に引き締まって見えるアイテムを捨てていることになります。

朝食バイキング付のホテルに泊まって、メニューが気に入らないからコンビニで済ませてしまうみたいなモノです。

あなたの着こなしで誰からも称賛を得られないなら、それは何かが足りないのか、何かが間違っている可能性が高いです。そんなコトにならない様にセンス(感性)のアンテナは常に感知できる様にしておいて下さい。そして信頼できるショップのプロの意見に耳を傾けてみて下さい。

誰からも褒められない着こなしならお金を掛けている意味は全くありません。突き抜ける価値観を求められないのなら、おしゃれは諦めてファストファッションに身をゆだねましょう。

最後にジャケットスタイルのワンポイントアドバイスです。
ジャケットにポケットチーフを差しましょう

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら