あなたはいつも見られてます

三重県四日市市で唯一「悩めるコーディネートから楽しむコーディネート」へ貴方を簡単にカッコよく変身させるワンポイントフラッシーコーディネータ小柴晃です。

指摘されるうちが華

服装というモノは格好悪かろうが、少々ズレていようが、大して迷惑は掛からないので初対面の人から注意されるというコトはまずありません。

あまり服装にこだわらない人、興味無い人は他人の服装にも興味がありません。他人が何を着ていようが何とも思いません。

では興味ある人、こだわりのある人はどうでしょうか?自分の服装は勿論、人の服装、センスも気になりますからいつも人を見てます。でもそこでどう思おうが褒めることはあっても悪く言うことはありません。

あなたを指摘してくれるのは仲のいい知人、もしくはいつもコーディネートしているショップ店員だけになります。それでご飯を食べさせてもらっているプロフェッショナルはショップ店員だけです。

あなたの通うショップがモノを売るショップではなく、着こなしをしっかりと提案してくれる店なら、ショップ店員の言うことに耳を傾けてみて下さい。さればお金では買えないセンスが身に付いていきます

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら