セレクトショップthing stingから得られるものって何?今までにない自分を。

三重県四日市市で唯一「悩めるコーディネートから楽しむコーディネート」へ貴方を簡単にカッコよくさせ変身させるワンポイントフラッシーコーディネータ小柴晃です。

16-12-7

セレクトショップが初めてという方には、色、デザイン、組み合わせであったり、これまでに無かった着こなしを感じてもらえます。

いつもセレクトされてて自信のある方には、USで買い付けた希少アイテムで不思議なコーディネートを。

共通して言えるのは新しい自分を発見してもらえるということです。あなたの心の着こなしの扉が開いていれば。

今日はブラックウォッチストレッチスキニーパンツをご紹介します。ブランドはラルフローレン デニム&サプライ、基本的にはレディースボトムです。

【ブラックウォッチとは】タータンチェックの一つで「黒い見張り番」という意味があります。レジメンタルタータン(連隊用)は実際にスコットランド”ハイランド連隊”で使われ、連隊の功績によりそのまま生地の名前として語り継がれる様になりました。名前が示すように全体的に暗い色彩で、青地に緑と黒の配色による格子があります。

サイズ26/ウエスト70cm
サイズ28/ウエスト74cm
コットン97%、エラステン3%のストレッチ素材、モデルは170cm/60kgでサイズ28を着用しています。

16-12-7

16-12-7-2

デニム&サプライ ブラックウォッチスキニーパンツ 11,340
この商品をオンラインで購入する
※銀行振り込み、または店頭現金支払いにも対応致しております。詳しくはこちらをご覧ください。

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら