夏を飾るアレンエドモンズという靴

三重県四日市市で唯一「悩めるコーディネートから楽しむコーディネート」へ貴方を簡単にカッコよくさせ変身させるワンポイントフラッシーコーディネータ小柴晃です。

夏になるとドライビングシューズをよく履いていました。ドライビングシューズの代わりに履く様になって通年愛用している靴があります。アレンエドモンズ ペニーローファーです。

私は夏にはほぼロングパンツを穿かない為、ヒモのある革靴は履かなくなります。そこで夏場にへヴィにローテションさせる革靴がペニーローファーになります。

アレンエドモンズの革靴の特長は上げればキリがありませんので省略するとしまして、私が一番最初に魅かれたのはその革質であり色でした。アレンエドモンズのペニーローファーにCAVANAUGH/カバナフというモデルがあります。このカバナフにオックスブラッドというカラーがありコレを一番におすすめしています。

オックスブラッドは何とも言えない赤茶色がポイントで、このカラーのカバナフを履けば更にオシャレなペニーローファースタイルになります。アレンエドモンズの看板カラーはウォルナットですが、このオックスブラッドは外せません。

Allen Edmonds/Cavanaugh/Penny Loafers/Oxblood/54,000

夏の足元はスニーカーとローファーでカジュアルとフォーマル調を交互に、フォーマルスタイルにスニーカー、ポップな着こなしにはローファーを!

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら