着こなしを良くする法

三重県四日市市で唯一「悩めるコーディネートから楽しむコーディネート」へ貴方を簡単にカッコよく変身させるワンポイントフラッシーコーディネータ小柴晃です。

普通の人はこうなります

この前合わせたコレとコレ、いい感じだったんで今日もコレでいこう! この前合わせたコレとコレ、良かったけど今日は靴とアクセを替えて新しい感じを出そう!こちらは達人の考え方。

あなたはどちらの傾向にありますか?人は誰でも新しいモノ(見慣れていないモノ)に必ず反応します。新しい自分を見せるというコトは、たとえ失敗したとしてもやらないよりは何十倍もいいです。電球を発明する前にエジソンも言いました。「失敗ということが分かったから成功だ」着こなしもこうやってポジティブであればいいと思います。

色遣いがいいね! 何かいつもと違うね、称賛を得られるのは見慣れないあなただからです。少し違った目線から違うアイテムを使ってコーディネートしてみるということがとても大切です。

慣れてくると簡単にかつ速く出来る様になり、人からも褒められセンスUPへと繋がっていきます。まずはなるべく同じ着こなしをしないことを心掛けてみて下さい。

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら