あなたにとっての”普通”がカギです

三重県四日市市で唯一「悩めるコーディネートから楽しむコーディネート」へ貴方を簡単にカッコよくさせ変身させるワンポイントフラッシーコーディネータ小柴晃です。

あなたは赤いパンツが穿けますか

穿ける人は別に紺のパンツ、白いTシャツと何ら変わりなく穿いています。黒しか着ない人がいたとします。その人なりに毎日黒を楽しんでいるのは大いに結構で何も問題ありません。

毎回ダークカラーをシブく着る人と、会う度に着こなしも色も変わる人、今日はどんな格好で来るんだろう?と思われるのはどちらの人でしょう。

ジャケットは堅苦しくて着ない、似合う気がしないから着ないという方がいます。まだどこかのジャングルに存在する部族は大抵全裸に近い格好で生活しています。なぜでしょうか?服を見せるという必要性が無いのと、堅苦しくて邪魔だからでしょう。堅苦しいというなら最終的には全裸が好ましいです。

慣れていないというのは慣れれば何の問題も無くなります。これは服に限らず何にでも言えることです。何度も言いますが、初めて着たジャケットを初めて会う人は、今日初めて着ているのかいつもと同じ様に着ているのか分かりません。初めて着たジャケットを”そのジャケット、ジーンズにとても合ういい色ですね”と誰かに褒められるかも知れません。

あなたの普通を大きくして下さい

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら